ここから本文です

こんにちは。今朝、生理予定日より5日早く、フライングで妊娠検査薬を試してみまし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/811:09:59

こんにちは。今朝、生理予定日より5日早く、フライングで妊娠検査薬を試してみました。
(生理予定日1週間後からのクリアブルーで。)

すごく薄い線なので妊娠確定とは言いきれませんが、

妊娠の可能性はあると思いますか?
化学流産の覚悟も、ぬか喜びの覚悟も決めて試しています。
まだ、家族や友人、誰にも話していません。
また生理予定日頃まで様子を見て、再度検査してハッキリとわかってから伝えるつもりです。
初めて、すごく薄くても線が出たので、妊娠の可能性が気になり質問させていただきました!
よろしくお願いします!

生理予定日,ぬか喜び,妊娠検査薬,フライング,覚悟,可能性,フライング検査

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/11/811:24:02

今、妊娠9ヶ月です。

私もフライング検査をして
同じような線が出ました。
蒸発線かと思ったのですが、
また二日後に検査したら
色がちょっと
濃くなってたので
生理予定日を3日程すぎてから
病院に行きました。そしたら
「陰性でした。妊娠してる可能性は低いですね。でも妊娠してるのに反応していないだけかもしれません。市販の検査薬は反応が良いから出てしまったのかも。また来週来て」
と、言われました。
次の週、病院で検査したら
妊娠してますってなりました。

なので妊娠の可能性は否定できませんね(^o^)
良い結果であるといいですね♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/812:15:21

    ご回答ありがとうございます!!
    私もいろいろ調べ尽くしているので、もしかしたら陰性になるかもー…でも、陽性かもーー…と、ドキドキしています!
    先月、卵管造影検査をして、今回、注射と薬を飲んでいたので可能性は高めかなと思っています(*^^*)
    生まれて初めて、極薄でも線が出たので、生活に気をつけながら、時期をみて再度検査薬をして病院に行こうと思います!
    経験談を聞かせてくれてありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/13 11:13:18

お二人とも回答くださりありがとうございました。
どちらとも項をつけがたく、お二人にBAを差し上げたいです。
結果的に化学流産になってしまいました。
まだ生理は来ていませんが、陰性になってしまいました…。
あと少しだけ希望を持ちたいと思っています。
ありがとうございました、また頑張ります!

「妊娠検査薬 フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2017/11/811:30:34

三人目妊娠中で
妊娠8ヶ月になる母です♪
多分陽性だと思いますよ!
陰性だと薄くも線は出ません。
生理予定日1週間後に再度検査し
濃くなってれば妊娠されてると思います。
病院に行くのは生理予定日から2週間後がいいですよ!
早く行きたい気持ちはわかりますが
病院では胎嚢もまだ確認できず
モヤモヤした気分で帰宅する事に
なりますので…。
お金だけ無駄に払う羽目になります。笑
周りに報告するのは
心拍確認後がいいと思います。