ここから本文です

ハイローオーストラリアについての質問です

falilvgeaさん

2017/11/811:28:22

ハイローオーストラリアについての質問です

他の方の質問で「1億円エントリーして勝った場合の増えた分の1億円は誰が負担しているのか」答えは業者らしいのですが、つまりハイローオーストラリアで稼げる金額は理屈だけで言うと最大でも業者の持っている分までしか稼げないという解釈でいいんでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bous_iwakuさん

2017/11/1119:00:40

ハイローの資金が底をつくことはまずないといっていいです。

まずハイローでの取引をやっているほとんどの方役90%の人が負けているということが一つ、次いで勝っても手数料を抜いているので、ハイロー側が損をすることがないようになっています。

後1ベット20万が上限ですので、エントリーチャンスが来ても500本打ち込むのはちょっとリスキーです。常に値動きがあるため、エントリータイミングによっては負けになってしまうこともありますので、そういったエントリーはプロのでもやらないと思います。そうしているうちに周りの個人投資家が負けて資金提供をしてくれるので会社の資金がなくなることはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado1066aet2さん

2017/11/819:24:15

>最大でも業者の持っている分までしか稼げないという解釈でいいんでしょうか?

YES.
ネット上にはバイナリーオプションをやれば素人でも簡単に大儲けみたいな書き込みが大量にありますけどそんな書き込みは全て詐欺師の自作自演あるいはアフィリエイト乞食によるデタラメです。誰でも簡単に儲けられるならばバイナリーオプション業者の経営が成り立ちません。


>ハイローオーストラリア

悪質な詐欺業者です。出金出来ない、入金したのに口座に反映されない、チャートが不正に操作されていて決して勝てないなど特に最近は被害報告多数です。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326107


オプザイルという詐欺グループとの関連も知られています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B6%E3%82%A4%...

daijolpppさん

2017/11/812:20:14

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...


こういう人もいるみたいですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。