ここから本文です

GSX250Eですがアイドリングは安定してますが、走行してから6千回転ぐらいからカブ...

par********さん

2017/11/814:01:34

GSX250Eですがアイドリングは安定してますが、走行してから6千回転ぐらいからカブリ気味になります。

気になってプラグを見て見たのですが、右側はキツネ色で左側が黒になってました。これは?キャブ?セッティング?わかる方教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/11/1111:05:30

カブルのであれば、左が濃すぎると言う事になってきます。

左エンジン不良、又は、キャブセット不良という事になってきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2017/11/1110:23:25

キャブはだと思います。同調、パイロット?ですかね