ここから本文です

インスタ映え女が男受け悪い理由を教えて下さい。

ydn********さん

2017/11/814:47:48

インスタ映え女が男受け悪い理由を教えて下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
233
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

リクエストマッチ

2017/11/818:30:52

・あざとい
・ぶりっ子、かまってちゃん
・結局綺麗なのはアプリのおかげ
・表面だけで、その人の内面が見えない
・充実アピールがうざい
・共感してもらうことが自分の存在価値がと勘違いしてる
・インスタは高レベルだが、実際の社会適応力は低い

等々でしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

リクエストマッチ

2017/11/816:22:57

インスタ映えを気にする=自意識が高い

みたいなイメージがあり、そういう方と一緒にいると疲れるので距離を取ってます。

周り(映る物・人以外)への配慮も少なさそうですし。

tor********さん

リクエストマッチ

2017/11/815:19:48

一緒に写る人、物以外に配慮がないからですかね。
夢中になってると言えば多少聞こえはいいですが、
結局自分(達)のことしか見てない、考えてないですから。

dmt********さん

リクエストマッチ

2017/11/815:11:35

インスタやってる時点で気持ち悪いから

kaz********さん

リクエストマッチ

2017/11/814:51:55

映える映えないはともかく、自己顕示欲とか承認欲求が過剰な感じで鬱陶しいです。