30代後半から薄毛になったので 大正製薬のリアップを使い始めました。 今までは 何ら頭皮に異常は無かったのですが 今年の春頃購入した リアップX5 を使いはじめてから 頭皮がかゆくなり 白

画像

薄毛、抜け毛1,776閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

『リアップX5プラス』は、どなたでも使用すれば翌朝には髪に白い粉の固まりの成分は付着しますよ。 リアップX5の成分は空気に触れる事によって乾燥させる作用があり、発毛剤から頭皮への浸透を早める為のものでもあります。 だからキャップ付近や頭髪などがリアップの液体が空気に触れた事により白い粉が発生するのです。 なんら問題はないので安心してお使い下さい。