ここから本文です

釣具メーカーや 釣具店に 就職したいと思ってるのですが

アバター

ID非公開さん

2017/11/818:01:23

釣具メーカーや 釣具店に 就職したいと思ってるのですが

どうすればなれますか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2017/11/909:27:29

釣具店の店員なんて誰でもなれますよ。大手のチェーン店とか常時求人を出しているところもありますしね。

釣具メーカーも学歴や資格などそれなりの条件は付きますが、大卒レベルなら応募資格は満たせると思います。

ただし、いずれにしても遊びの延長線上で給料が貰えるとは思わない事ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/11/819:02:33

大概の会社のHPに採用のページが有るので探して下さい。

sev********さん

2017/11/818:57:50

釣具メーカーや釣具店を経営している会社に面接に行って合格すればなれます。

企業に必要な人材であれば、釣り嫌いでもなれます。

釣りに詳しくなる必要はありません。