ここから本文です

トランプは落ち目の武器商人の成れの果てですね。

アバター

ID非公開さん

2017/11/818:39:59

トランプは落ち目の武器商人の成れの果てですね。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/818:53:40

振り込め詐欺と言い、
口車に乗る奴が阿呆だと思うが、
身銭では無くて、
国民の税金で支払うから質が悪い(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppap_43さん

2017/11/818:52:10

アメリカ大統領の本性ですね。

aiaigasa2gouさん

2017/11/818:50:24

北朝鮮に圧力をかけるというのは、日本と韓国に武器を売ることだったんですね。