ここから本文です

10年前くらいにテレビでやっていたドラマを教えて欲しいのですが、全然覚えていま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/819:12:59

10年前くらいにテレビでやっていたドラマを教えて欲しいのですが、全然覚えていません。覚えていることは、エンディングが倖田來未だったことだけです。覚えている人がいらっしゃれば、教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2017/11/912:10:17

パズル エンディングでMoon Cryingでしたね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/920:33:57

    それです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awo********さん

2017/11/820:23:55

ブスの瞳に恋してる
だめんず・うぉ〜か〜のどちらかだと思います。

ブスの瞳に恋してるなら恋のつぼみ
だめんずなら夢のうたです。

nar********さん

2017/11/819:35:24

「ブスの瞳に恋してる」ではないですかね。