ここから本文です

「トランプと安倍さんは蜜月の関係。安倍さん有能。」という人がいますが、馬鹿で...

アバター

ID非公開さん

2017/11/820:13:27

「トランプと安倍さんは蜜月の関係。安倍さん有能。」という人がいますが、馬鹿ですか?

トランプは、結局のところ、頼まれもしないのに海外に大金をばら撒く安倍に目をつけ、「こいつなら金くれそうだ」と思っただけ。


高い武器を買わせ、アメリカが得をすれば後はどうでもいい。トランプにしてみれば、海の向こうの戦争なんかどうでもいいのだろう。


日本はこのようにして、まんまとトランプのビジネスの術中にはまりました。何より阿呆らしいのが、この事実に気づかないネトウヨ。未だに、「アメリカ大統領の信頼を得た! 安倍さんGJ!」と続けます。大金がアメリカに流れ込むだけなんですけどね。


ネトウヨや政府は、日本の金が底着くまで、海外にばら撒きたい国賊ですよね?

トランプ,安倍,ネトウヨ,アメリカ,大金,ジェットエンジン,対米おべっか外交

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/11/821:24:09

安倍の下手くそゴルフにトランプは内心は愛想を尽かしたはずです。
接待ゴルフを甘くみた我が国総理大臣の失態の影響は甚大でしょう。
願わくは、バンカーから転げ落ちた嘘つき総理とともに、日本が転げ落ちなければいいのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gop********さん

2017/11/821:42:16

そうは言っても選挙に言った人が信任した政党の人達が選んだ内閣総理大臣だから馬鹿じゃないですね。

半場BAGURさん

2017/11/820:34:28

どれだけ最低な奴なんだろうと、あきれてますわ。あんたの事を!
思想が腐っているから、何をやっても、悪意で悪く考えるしかない。

もう相手にするだけ、アホらしいんだよ!
理屈にもならないたわごとを。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/820:30:51

今回のトランプ氏のアジア訪問での『安倍晋三』の『対米おべっか外交』が世界に発信されました。韓国、中国との違いが浮き彫りになりました。
米国製の兵器をさらに大量に買わされる羽目になっただけでしょう。

法学徒さん

2017/11/820:27:38

確かに
そうですよね利用されているだけ

lak********さん

2017/11/820:26:13

いいんじゃない、そうやって地道に軍事産業を育成してます。
ロケットエンジンはまだまだ遅れているそうですが、ジェットエンジンに関しては、世界最先端のものが作れるところまできているそうです。