ここから本文です

世界征服を企む事って犯罪なんですか?

chi********さん

2017/11/820:48:44

世界征服を企む事って犯罪なんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/11/820:50:19

企んで、行動に移したら、
犯罪に繋がる可能性はありますが、
想像を巡らせるだけなら、
思想の自由のため無罪です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/11/820:59:47

悪いことだが、犯罪とまではいかないのでは?