ここから本文です

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)を起動するとたまにCrash Reporterと出てゲ...

kaz********さん

2017/11/822:37:02

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)を起動するとたまにCrash Reporterと出てゲームが落ちることがあります。

ゲームプレイ中にもありますがほとんどが起動した時に落ちます。10回中1,2回くらいの確率です。

PCスペック
Windows10Home
CPU:i7-7700
メモリ:16G
GPU:GeForce GTX 1070

調べたサイトなどに書いてあることは全て試したのですが直りません。
原因、解決方法わかる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

Crash Reporter,Windows 10 Home,PUBG,i7-7700,メモリ,GTX1070 oc,BlueHole Studio

閲覧数:
1,568
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

2017/11/1012:34:04

PUBGを削除してもう一度インストールした方が良さそうです。

このエラー、内容からするとPUBGを開発されたBlueHole Studioにも予期しなかったエラーだったように見られます。
「ごめんなさい、クラッシュしてしまいました。このクラッシュの詳しい内容を追跡して、修正したいので助けて欲しい」のような内容ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/11/900:00:31

メモリエラーですね
私もでます、ときどき
頻発する場合は再起動
仮想メモリーも変えたが出る
なんでしょうか??

i7 7700k
16g
GTX1070 oc