ここから本文です

女性の万引きは窃盗症という病だからいちいち警察に通報するなって思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/822:45:51

女性の万引きは窃盗症という病だからいちいち警察に通報するなって思いませんか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbk********さん

2017/11/823:03:41

万引きに性別は関係ありませんよ。
何いってるのかな?
普通に犯罪ですよ。犯罪。
立派な前科者です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2017/11/822:55:21

その論法で行けば何でもありだ。
強盗症という病だから...
放火症という病だから...
薬物依存症という病だから...
殺人症という病だから...
いちいち警察に通報するない。
女性に法律は無適用か。

luc********さん

2017/11/822:54:19

量販店の収益は通常総売上の1~2%と思いのほか薄利で万引きが横行すると廃業につながります。原因はどうあれ損害を与える者に対しては妥当な対処だと思いますよ。