ここから本文です

脱毛は何回ぐらいで効果がでるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/822:52:07

脱毛は何回ぐらいで効果がでるのでしょうか?

それとミュゼの4回の脱毛の料金は一括払いでしょうか?

ミュゼ,脱毛,永久脱毛,効果,医療機関,何回,エステ

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/11/912:14:23

宣伝見ると
「永久」の二文字がないですよね

何故ないのか。。。

それはエステは「永久脱毛」が法律で
出来ないとされているからです

永久脱毛は
「毛を生えてこなくさせる」という意味です
脱毛は
「生えている毛を処理する」ということです

永久脱毛は医療機関でしか出来ません

それを踏まえてエステに行くか
医療機関に行くのか

それはその人の判断です
効果とはどんな効果を言っているのか、
それが不明ですが
「毛を生えてこなくさせる」ということでは
何回行っても効果はないですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/11/911:44:05

4回だと減ったかな・・・?というくらいですよ。
エステだと18~25回くらいしないと満足しないと思います。
しかし何度やっても時間が経てば生えてきてしまいます。
毛を殺すような強いパワーは、エステでは扱えないからです。

医療機関のみ永久脱毛ができます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2017/11/904:50:35

4回では少し減るくらいです。
完了までには20回程かかります。

支払い方法はいろいろありますが、4回だと現金一括かクレジットカード(24分割まで可能)となります。
トータル契約金額が10万円を超えると広告にあるような月払いができます。