ここから本文です

瞼の川が伸びてしまったので、3年間続けたアイプチ&夜のアイプチをやめようと思...

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:06:39

瞼の川が伸びてしまったので、3年間続けたアイプチ&夜のアイプチをやめようと思います。

そこで質問なのですが、やめることで多少はよくなるのでしょうか?
また、絆創膏での二重をしようと思っていますが、出来るだけバレにくくするにはどうしたらいいか、アドバイスをくれると嬉しいです!当方中学生なので出来るだけバレたくありません‥‥
伸びた皮をできるだけ元のように戻す方法などありましたら教えていただけるとありがたいです!
質問が多くなってしまいましたが、回答してくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

補足すみません、誤字してました、
✖川→〇皮

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/11/823:47:23

一度伸びてしまった皮が戻ることはないです。その方法があるとすれば、年齢による顔のたるみやシワで悩む人がいなくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

garagara_74さん

2017/11/823:26:24

1度伸びるとすぐに戻るのは難しいです、自然に治るのを待つしかありません。しばらく二重はやめた方がいいです。絆創膏も。