ここから本文です

ギャルメイクってどうやったらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:14:03

ギャルメイクってどうやったらいいですか?

よく友達や男の子からギャルメイクしたの見てみたいと言われます。

今は清楚系と言われてます。

ただ単に濃いメイクがめんどくさいからナチュラルメイクという名のサボりをしているだけなのですが、ギャルメイクに興味はあります。

つけまつげを一度つけた時取れるんじゃないかと終始気にして疲れたことがあってそれ以来サボってます。

おすすめのコスメやカラコンありましたら教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/907:08:50

「Popteen」などのギャル雑誌を買って
参考にする・ギャルの芸能人のSNSを見て研究する、などはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

garagara_74さん

2017/11/823:23:28

カラコンは発色が良くフチあり、14.5mm以上がオススメです。質問者様の目が小さい場合は、カラコンもこれより小さめにしてください。
一重だとギャルメイクやりづらいので、一重の場合は二重にしといてください。
ファンデーションは昔は黒肌が多かったですが、今はほとんど白肌です。マット肌が基本なのでパウダーはマストです。
シェーディング、ノーズシャドウはがっつり入れてください。
アイシャドウは持ってるもの何でもいいです。ラメ感があるとなお良いです。
アイラインは黒で目頭切開、目尻ははね上げてもタレ目にしてもいいです。
下まぶたの目尻は暗めのシャドウ、目頭はハイライト、黒目の下の粘膜は黒のライナーで埋めてください。
まゆ毛は薄い色で。アイメイクが濃いので眉毛も濃いとえらいことになります。
リップも薄めのピンクとかがオススメです。
つけまつげも本当は上下欲しいですが、めんどくさければマスカラ頑張るかマツエクが楽ですよ。