ここから本文です

静岡県立大って良いイメージはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:19:56

静岡県立大って良いイメージはありますか?

あと、ここはセンター 国+英+数+ 地歴公民理科1科目選択 なんですが、私は理科を選択しようと思ってます。この組み合わせは珍しいと思うんですが、他の大学でもこの組み合わせができる大学があったら教えてください。

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2017/11/1016:25:56

特に薬学部は看板学部です、浜松医に次いで偏差値県内2位です、他学部も静大と比較しても同等ですので否定する要素はございません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/11/912:45:02

まあ悪くはないですよ。地元なら全然評判いいです。

kus********さん

2017/11/908:21:56

他地域からすれば良い印象はありません。