ここから本文です

bf4や1で日本人は他の国の人達よりもよく蘇生し合うと聞きますが本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:32:15

bf4や1で日本人は他の国の人達よりもよく蘇生し合うと聞きますが本当ですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/921:08:03

動画とかを見ててそう思うことありますね
外国鯖でプレイしているひとの動画は、蘇生が1ラウンドに1、2回ほどです
自分がやるときは、一回のスポーンで3回蘇生されたこともあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s08e241さん

2017/11/910:28:15

蘇生は多いですよ。
ただし、状況を無視した無茶蘇生も比例して多くなります。

crusius_1さん

2017/11/823:47:30

外鯖よりは蘇生される機会が多いように感じますが無理蘇生する人も多いですね。無理蘇生されるとリスポーンまで時間が余計にかかるので困ります