ここから本文です

2月上旬出発で、フランスかイタリアに1人で旅行したいですが、一人部屋追加代金...

sta********さん

2017/11/823:41:19

2月上旬出発で、フランスかイタリアに1人で旅行したいですが、一人部屋追加代金に困ってます。

一人部屋追加代金が必要なく、
・期間はだいたい1週間くらい
・値段は10万円弱くらい
・全日程自由行動(事実上、ホテル、航空券、空港からホテルまでの送迎のみのツアー)で行ける。

こういった条件を満たす旅行を探してます。
おすすめの会社やツアーがあれば教えてください!!
できるなら、経験者の方からのご意見を聞きたいです。

一生の思い出になる旅行にしたいので、お願いします!

閲覧数:
525
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w10********さん

2017/11/1016:03:40

正直なところ、その金額ですと旅行自体が成り立たないかもしれません。よほど閑散期を狙い、航空会社はどこでも良いとしてもバックパッカーレベルの金額であり、旅行会社の手数料すら勿体無いかと思います。自由行動希望ならツアーで行く意味も無いですし、、、、
自分で、変更不可で千円でも安い発着日の航空チケットをとり、ホテルもネットでセールされている1人部屋をポチり、毎食をスーパー、コンビニの食事で済ましても無理かも、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/11/917:40:31

その値段じゃアジアがいいとこでしょ
たった10万円で一生の思い出ですかぁ?

2017/11/914:45:30

1人参加専用のツアーもありますが、最初から1人部屋料金がふくまれています。2月~3月のヨーロッパは観光的にはオフなので航空券は安くなりますが、主な都市は見本市が開かれるのでホテルは一年の中で一番高くなる処も、スケルトンタイプでも2か国訪問で1週間で1人参加追加料金込で
10万円弱は無茶ですよ。

bko********さん

2017/11/909:06:31

てるみクラブの様な旅行社ならですが、そんな非常識な会社はないでしょう。
欲の皮を突っ張らせすぎると、みっともないですよ。
旅行社はホテルに2人分の料金を払い、客からは一人分の料金しかもらわなければ商売成り立ちません。
旅行社は社員の生活を掛けてやっているのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/11/905:39:47

個人旅行をお勧めしたいのですが、送迎付きがネックです。
ツアーの送迎付きは割高ですし、別途手配も安くないです。
欧州の場合は、全日程自由行動を前提で考えられているのであれば空港送迎も無しにして、ご自分で動かれたほうが割安です。

簡単にホテル+フライトが検索できるのはこちらです。送迎付もあります。
https://travel.yahoo.co.jp/abroad-tour/bin/atour_search?areacd1=060...

ホテルの選択が出来るのはこちらです。
https://www.expedia.co.jp/Hotel-Search?packageType=fh&c=e930e581-5e...

アレンジは如何様にでも可能ですのでまず大まかな概要をつかまれたらいいと思います。