ここから本文です

ゼファーってすべて400しーしーですか。 ゼファーの種類どんだけありますか ...

morito_boxing_204さん

2017/11/823:49:01

ゼファーってすべて400しーしーですか。

ゼファーの種類どんだけありますか

200キロぐらい出るって本当ですか。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdpc_auさん

2017/11/907:50:44

排気量の数字がつかないZEPHYRは400ccだけです。
車両重量は200kg位ありますが最高速は200km/hは出ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

furupaiさん

2017/11/900:36:23

輸出用に550ccがある。

2017/11/900:02:55

ZEPHYRと名付けてこれまで販売したバイクの排気量だと、400cc・750cc・1100ccじゃないかな。