ここから本文です

AviUtlでこの動画のクオリティのopって作れますか?

gorou_ykksさん

2017/11/823:53:40

AviUtlでこの動画のクオリティのopって作れますか?

https://m.youtube.com/watch?v=-aBoC79YDO8

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nicoo2745さん

2017/11/911:26:53

切った貼ったの編集のことならAviUtlでできますが、「クオリティ」が画質の話ならAviUtlではどうにもできません。

画質は元動画の質によるので、リンクされた映像はシネカメラ等でハイスピード撮影されている。RAWあるいはLog収録をしているかも知れない。又、そうであれば編集やカラコレはAviUtlなんかで出来ません。

このようなクオリティに作りたければコンシューマにおいても、Log収録できるカメラで撮影し、ソフトはカラコレ最高峰のDaVinci Resolve 14で編集・LUT適用&カラーグレーディングを行えばいいですね。リンク一番下の無償版で個人としては充分に使えます。
https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve/

AviUtlはあくまで趣味ソフトであり、プロ品質の編集は無理と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa_mineburoさん

2017/11/907:47:16

結論から言うと作れます。

作り方教えてくださいって言われると正直無理なんじゃないかなって思います

自分の撮影力と編集力が必要です
「この程度の編集なら自分で作れる!」って思わないと少し厳しめ...