ここから本文です

windows7です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/900:17:21

windows7です。

無償でPC画面キャプチャしたいのですがどうすれば良いのでしょうか??
YMMで編集したいのでロイロゲームレコーダー以外でお願いします…!!

以前はアマレココが使えていたのですが設定ミスったのか使えなくなってしまって…

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/900:41:10

静止画面のキャプチャであればCtrlキー + Print Screenキーで・・・
(フルスクリーンでないと余計なものも入る)

動画なら
http://dsouls.net/amv4
設定を見直すか再度インストールすればいい気が・・・
(アンインストールする際、残ったファイルを残さ全て消すか、残して上書きでいくかは判断次第)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/900:42:11

    静止画のキャプチャのやり方は知っています。
    再度インストールしたら有料ソフトを入れろと言われて…よく分からなくなってしまって( ̄▽ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tainy@LINEQさん

2017/11/900:21:07

oCamがオススメです
無料版はキャプチャが終わると広告が出ますが、制限はそれだけでそれ以外何もありません
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/ocam/