ここから本文です

改造機でbo2入ろうとすると強制終了?で赤く点滅して切れます

アバター

ID非公開さん

2017/11/900:53:48

改造機でbo2入ろうとすると強制終了?で赤く点滅して切れます

対処法とかありますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya515_1208さん

2017/11/916:39:21

ps3の電源がおちるんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/917:00:15

    そうです。csidは生きてます
    オンラインへ接続中でたまにメニュー画面まで行きますが電源が落ちます

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amkyh0929さん

2017/11/901:00:57

改造機は対策されてて無理ですよ