ここから本文です

マイクラのシルバーフィッシュとゆうモブはスポブロが無くても出て来るのですか?...

desupera_do2016さん

2017/11/902:54:56

マイクラのシルバーフィッシュとゆうモブはスポブロが無くても出て来るのですか?サバイバルで

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1911staさん

2017/11/1118:25:36

出てきますよ。そいつが隠れているブロックは、壊すのにかかる時間が長いです。
何秒かは忘れましたが、丸石を掘る速度と比べれば、差は一目瞭然です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thutoringoさん

2017/11/916:44:43

はい。います。
山岳地帯のちかにいます。
見た目は、普通の石ですが壊すと出現します。
素手で壊せます。

fn2187_1107さん

2017/11/907:46:24

シルバーフィッシュは、要塞の石レンガブロックの中と、イグルーの地下室の石レンガブロック、山岳の石ブロックのごく一部に潜んでいます。そのブロックを破壊する、中からシルバーフィッシュが出てきて、プレイヤーを襲います。
シルバーフィッシュがプレイヤーに攻撃を受けたとき、周辺のブロックに潜んでいるシルバーフィッシュがブロックから次々と出てきて、集団でプレイヤーを襲います。
シルバーフィッシュが出てきても、プレイヤーを見つけられない場合は、『丸石』『焼石(普通の石)』『石レンガ各種』に入り直します。

長文失礼しました

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/906:59:56

山岳にたまにいます