ここから本文です

タイヤチェーンの巻き方がわかりません…。

suk********さん

2017/11/907:45:49

タイヤチェーンの巻き方がわかりません…。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/11/907:59:50

やり方は色々あるようですが

私は広げてから真ん中に移動してつけています。

付け外しを毎日してたので慣れてしまいました

温暖化の影響もあり昔に比べると雪はずいぶんと少なくなって現在はチェーンが必要な道がほぼほぼ無くなりました(除雪性能も上がってますが)

目安は両輪につけて5分以内ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2017/11/907:52:25

ジャッキアップできる場所ならジャッキアップしたほうが簡単です。
やり方はいろいろ。
タイヤ屋さんにでも聞きましょう。