ここから本文です

脱毛サロンで 脱毛をうけた人はまた時間が経てば生えてきているんですか? クリニ...

take71880さん

2017/11/908:08:11

脱毛サロンで 脱毛をうけた人はまた時間が経てば生えてきているんですか? クリニックの医療レーザーは永久らしいですが、

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqeirur1さん

2017/11/1519:52:03

銀座カラーで脱毛してますが、生えてきますよ産毛がチョロチョロと。
ただ、やってない人と比べると全然違いますけどね。
簡単な自己処理で済むくらいまではキレイになりますよ。

医療レーザーは永久と聞きますが、これもどうやら個人差があるようで時間が経って生えてきてしまってる方もいるようです。
なので、医療脱毛した人全員がツルツルのまま一生毛が生えてこないとはいかないようです(;^ω^)

ただ、確実に脱毛サロンよりクリニックで行なう脱毛の方が効果は高いと思います。あとは時間と財布と相談してどうするかです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazuminakamaさん

2017/11/1408:46:54

生えてきましたね。
脱毛サロンに通っていた時は生えていませんでした。
終わってから2年くらいかな。
薄めだけど産毛よりちょっと濃いのが、やったところ全部に生えてきました。
結局、また自己処理が必要になるので、川崎中央クリニックで医療脱毛をやり直しました。
それからはずっとツルツル継続しています。
脱毛を考えているならば、絶対医療脱毛を選んだ方がいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/11/910:14:13

私は4年くらいやりましたが、普通の量に戻りましたよ。
やっている間は減ってるな~とか思いましたけど、時間が経ったら元通りでした。
医療にかえてからは全然生えてきません。

2017/11/908:21:26

脱毛サロンでやった所減った気はしますがまだちょろちょろ弱い毛が生えてきます。
医療レーザーでやった所は一切生えてきてません。
脱毛サロンでやった事を後悔しています。その分の医療レーザーでやればよかった。