ここから本文です

エルセーヌってダイエットにむいてるんですか??

kos********さん

2017/11/910:19:21

エルセーヌってダイエットにむいてるんですか??

日々のストレスで暴飲暴食をしてしまい、気づいた頃には体重がかなりまずいことになってしまっていた20代後半の女です。
さすがに本気でどうにかしないといけないと思い、ダイエットを始めました。
当初は少し運動しただけで面白いように体重が落ちていったのですが、一定の体重を境に全く落ちなくなってしまいました><
ちょっと運動内容をハードにしたり、食事を減らす、エスカレーターを使わずに階段を使うなど意識しているのですが、全然減りません。
そこで友達に相談したところ、エルセーヌというエステに行ってみてはどうかとアドバイスをもらいました。
その時は藁をもつかむ思いで「行ってみようかな」って返事をしましたが、よくよく考えたらエステって肌を綺麗にしたり、マッサージを受けて癒される場所で、ダイエットをするところじゃないですよね??
それともエルセーヌのエステは体重を減らす効果もあるのでしょうか??
友達には一度返事をしてしまった都合聞きにくくて・・・。
もし知っている方がいましたら回答お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsh********さん

2017/11/911:18:34

最近エルセーヌのエステでダイエットを始めたものです!
まず体験コースとして「目指せ合計-8cmやせる体験」というコースがあるので、そちらを体験してみるといいんじゃないかと思います!(私もそこから始めました^^)
70分フルコース体験がWEBで申し込むと500円になりますので、とりあえず様子見でも気軽に払える金額ですし、お勧めです!
個人的にエルセーヌがいいと思うのは、エステして終わりだけではなく、バランスの良い食事のとり方や生活習慣の改善方法まで教えてくれるところですね。
一緒にエルセーヌでダイエット頑張りましょう(^O^)/

質問した人からのコメント

2017/11/9 11:31:07

回答ありがとうございます!詳しい情報もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ehi********さん

2017/11/910:57:50

エルセーヌのエステはダイエット効果があるらしいですよ。
何年か前にTBS系列でやっていた「あの日に帰りたい」というダイエットをテーマにしたドキュメント番組ではエルセーヌがダイエットのお手伝いをしていたようですし、フジテレビでやっていた「ビューティーコロシアム」でもエルセーヌが手伝った案件があるようです。
他にもエルセーヌ公式サイトのメディア掲載情報にテレビ番組の企画の協力をしていることが書かれています。
中には44kgの体重減に成功したものもあるようです。
ですので、かなりダイエットに効果があるエステなんじゃないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる