ここから本文です

特撮で“沼地”と言えば何を思い出しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/910:44:22

特撮で“沼地”と言えば何を思い出しますか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

2017/11/1019:11:11

「仮面ライダー」ヒルゲリラです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/11/911:56:39

・「ウルトラマンガイア」第39話「悲しみの沼」
ツチケラは「平成のジャミラ」とたとえられますが、「実験で怪獣化した」という意味では「平成のレオゴンorミュー」でもあるかも。

・「ウルトラマンガイア」第39話「悲しみの沼」...

don********さん

2017/11/1022:04:59

『遊星の悪魔スペル星人』
沼のほとりにて…在りし日,セブンとのバトルが展開しました。

lon********さん

2017/11/1110:05:03

ウルトラセブンのベル星人が造り出した疑似空間に沼地があった