ここから本文です

不動産について。物件を探しに行きくんですが福岡の天神周辺に住もうと思っていま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/911:37:04

不動産について。物件を探しに行きくんですが福岡の天神周辺に住もうと思っています。今住んでいるのが博多の近くなので不動産は家の近くに行きたいんですがやっぱり新しい物件の近くの不動産に行った方がいいんでし

ょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_10281202さん

2017/11/914:44:31

どこで物件探しても、一緒です
とにかく、悪徳不動産に引っかからない事です。
大きな不動産の方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppds_ppdsさん

2017/11/913:59:10

不動産ではなく不動産屋ですが、近いですから別にどちらでも問題はありません。
基本的に不動産屋と言うのは、その地域の物件しか知らないわけではありませんし、紹介できないわけでもないので、市内程度の範疇ならどこでも基本的には同じです。

また、物件情報自体がほとんど共有されていますので、沖縄の不動産屋が北海道の物件を探す事だって簡単に出来ます。
ただこの場合は、沖縄の不動産屋は現地のことを良く知らないと言うデメリットがありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakajane999さん

2017/11/911:44:54

博多も天神も近いですから、どちらでも良いですよ。
不動産屋のネットワークは横にもつながってます。