ここから本文です

消費者金融から借り入れありで住宅ローン通った人いませんか?

dax_daxs1さん

2017/11/911:50:20

消費者金融から借り入れありで住宅ローン通った人いませんか?

よかったら教えてください!

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/920:09:05

いるでしょうね。
返済比率に余裕があるなら問題ないですし。

  • 質問者

    dax_daxs1さん

    2017/11/1107:14:40

    返済比率なんですか!ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1313:04:48

申込人の属性次第です。返済比率がクリアしても完済、解約条件が付く場合もありますし、条件なしで通る場合もありますし、否決の場合もあります。

限度枠が大きいもの、長く借りては返しを繰り返している場合、
こういうのは厳しいです。
当然ながら延滞はアウトです。

それとメガバンク、ネットバンクは利用履歴があれば厳しいです。

sachioyuさん

2017/11/919:51:28

銀行は、消費者金融の完済条件付ならと言ってくると思いますよ。

anb71847さん

2017/11/918:17:47

完済を条件に通った人ならいます。

その後、他にも借入が発覚して
かなり揉めましたが、最終的には通りました。

ketuatuikeiさん

2017/11/912:48:28

そりゃいるだろう。