ここから本文です

マルハンのアルバイトが採用されました。

chi********さん

2017/11/911:55:51

マルハンのアルバイトが採用されました。

先ほど電話で、入社手続きする日を決めたのですがその日はバイトしないのですか?

閲覧数:
565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:55:26

しません。

パチンコ店は風俗業なので、
従業者名簿がないと働くことができません。

そういったものを作るために、
必要書類を書いたり渡されたりします。
その日に、初出勤の日を決めると思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,585,334件)

【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
【1日3h~OK】積極採用中リゾートホテルのフロントスタッ...
  • スパティオ小淵沢フロント(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山梨県北杜市小淵沢町
らくらくアルバイト
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
【レジスタッフ】 [グッデイ若松店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ若松店 アルバイト_20190829
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県北九州市若松区
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
Leeの販売スタッフ
  • Lee堀江店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市西区
イーアイデム
パティシエ・製菓スタッフ 繁忙期間アルバイト
  • BON Sweets&Congrats!(ボンスイーツ&コングラッツ)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
Sweets Net Job
ネイリスト アルバイト・パート
  • Bellezza(ベレッツァ)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,300円
  • 福岡県飯塚市本町
はたらくぞドットコム
老人介護施設スタッフ人と接する事が好きな方歓迎介護施設...
  • メディカルグループホーム甲南山手(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区本山中町
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/11/916:16:55

元面接官より。

会社によって異なるのですが入社手続きは雇用契約書の確認と振込口座の手続きと仕事内容や流れのを説明を聞くのがメインの所が通常です。
よほどアルバイト不足の所は別にして。