ここから本文です

オムライスは、何ヶ月毎に食べますか?

kabuyama1000さん

2017/11/913:29:46

オムライスは、何ヶ月毎に食べますか?

閲覧数:
37
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/915:34:44

1年に1回、あるかないかですね。
ポムの木とか職場の近くにあるのですが、店内は女性ばかりなので、なかなか入る勇気がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marubooroxさん

2017/11/917:27:28

年に一度も食べない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/916:43:21

毎月2回くらい食べてます。

jhj526562さん

2017/11/914:48:41

月1くらいです。

2017/11/914:46:29

1年に1回くらいしか食べないかも。

2017/11/914:16:51

食べたとしても1年に2回くらいですね