ここから本文です

『アンサーズ.com 』やってる方いらっしゃいますか?

ghtdbk159さん

2017/11/913:50:01

『アンサーズ.com 』やってる方いらっしゃいますか?

一般社団法人日本統計機構の神山雄一さんのアンケートビジネスです。

話がうますぎるので本当に稼げるのか、会員の方にお聞きしたいです。
私は今仮登録中です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,773
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazkaz1677さん

2017/11/1600:34:31

私は当然、仮登録だけして様子見しましたが、下記のメールを神山氏に送っても返事は来ませんでした。


最初から全ての動画を見ましたし、過去の商材もかなり見てきたから言わせてもらいます。

最初からわかっておりましたが、アンケートを欲しがる企業と稼ぎたい視聴者との橋渡しなら、入会費はともかく、サポートも全額返金保証も要らないはずです。
努力して運が良ければ、そちらが「アンケート」と呼ぶ別のシステムにより稼げるかもですが、簡単なアンケートに回答して企業からいくらでも報酬が貰えるというのは全くのデタラメですね。

本登録しなくても仮登録のままで少しでも報酬を与えるなら信憑性もありましたがね。

これは、昨年の森下博氏のカタログビジネスと同じ売り込み方ですが、あれは努力が必要であることを匂わせていました。
それでも、視聴者のそのまま解釈により多くのトラブルを生みましたが、アンサーズは簡単なアンケートだけで稼げると断言してますから、もっとタチが悪いです。

それに、カタログビジネスではセールス動画で募った体験版の実践者には、実際に1万円を払いました。

努力したら稼ぐ事は可能だとしても、簡単に稼げると言って会員を募ったあげく、かなりの努力をした何割の人しか稼げるようにならないなら、それは詐欺と同じなんです!

カタログビジネスはかなりの返還要求があり、
訴訟問題になっているのをわかってるんでしょうか…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンサーズ.com」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuumascopenさん

2017/11/1522:41:59

私も全部動画を観ました。ですが全部観てからやはり詐欺だと思いました。最初はかなり期待いしちゃいましたが。
さっきたまたまですが、一般社団法人日本統計学会というちゃんとした、組織があることが分かりました。神山さんの方は機構となっており、実際に存在する組織の名前を少し変えてパクったのかなと?でもなぜかよくできた動画だと思っちゃいました。

yuaponjpさん

2017/11/1521:42:16

こんばんは、私も仮登録中ですでに20時になった瞬間に249800円を払って本登録会員になりました。本会員としてのスタートは12月1日かららしいです。半信半疑ではありますが様子見ですね。

arex10100さん

2017/11/1515:05:03

稼ぐために
最初に、お金出してとあとから
来るよ。
稼げないです。
詐欺ですよ。

joho8memoさん

2017/11/1511:11:12

私も仮登録中で、アンケートに答えていますが怪しいと思っています。
この簡単なアンケートで1回1万円ホントに貰えるはずがないです。
アンケート結果を収集する企業がこのアンケート内容で
情報を集めても意味がありません。
問い合わせたら企業秘密なので答えれれないと云ってました。

現在18000人の会員がいて平均400万稼いでいると云っていますが、
合計720億のお金を企業が出すはずがありませんね。

危ない!です。

2017/11/1420:36:11

詐欺だろうと思ってももしかして大金もらえるかも、と応募してしまう
方もいるのでしょうね。私も怪しいと思いつつ、全ての動画をみてしまいました。
支払いが振り込み分割できるなら最初の1回払ってみるかと思ったりしました。
でも分割はクレカのみのようですね。仮登録でとった100万、入会でくれるという
50万、ありえない、ありえない
人の心につけこむなーという感じです