ここから本文です

阪神タイガースの補強ポイントはどこですか?

gol********さん

2017/11/914:05:42

阪神タイガースの補強ポイントはどこですか?

閲覧数:
193
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qki********さん

2017/11/921:42:12

右の大砲
先発左腕 といったところでしょうか。
今年は貯金を17も作ったし来年は優勝期待してます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2017/11/1101:52:18

sak********さん

2017/11/921:51:13

nf3********さん

編集あり2017/11/1017:02:23

一軍も二軍も補強すべきは首脳陣です!
(特に一軍はヘッドコーチ、二軍は監督)

rid********さん

2017/11/919:40:12

ひだりの先発。

sy5********さん

2017/11/917:25:53

長距離砲ですね。欲を言えば右の。今の阪神には中谷以外に右の大砲と言える選手がいないので右の大砲があと一人出てきて欲しいです。なので大山に頑張って欲しいです。