ここから本文です

高校生の女です

アバター

ID非公開さん

2017/11/914:29:37

高校生の女です

ゲーミングPCが欲しいのですが、最近おすすめのスペックを教えてください
PUBGとマイクラ オーバーウォッチ?っていうのを友達としたいのですが
予算は20万円です

閲覧数:
2,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

編集あり2017/11/915:55:27

PCショップが出しているゲーミングPCというのものであれば十分です。

http://xn--pc-mh4aj6msdqgtc.com
確認されてはどうでしょう。
PCのスペックは、
CPU core-i5シリーズもしくはi7
メインメモリ DDR4 16GB
GPU GeforceGTX 1060(6GB)
生配信などをしたいのであれば最低GTX1080をオススメします。

約15万円ほど出せればあとの予算でモニター、ヘッドセットやキーボード、マウスなど別途予算で揃えれば十分ではないでしょうか?

ノートPCよりはデスクトップPCの方が同じスペックでも安く、交換できるパーツも多いです。
(パーツ交換に関しては、購入した店の保証内で自分で交換など行った場合、サポートや保証適用外になる可能性があります。もし今後も長く同じ店でパーツを買って交換などしてもらえるのであれば購入時に別途有料の保証、サービスがあるので確認しましょう。ドスパラなどがあったと思います。)

都心部など大型の家電量販店に関しては、ゲーミングPCでもノートをメインにおいてある店が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhf********さん

2017/11/914:57:56

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=600423
http://www.dell.com/jp/p/xps-8930-se-desktop/pd

モニター込みの予算で高いモニターを買うつもりなら、もっと安いのにしないと買えないかも。