ここから本文です

チャップアップの口コミはどんな感じですか?

f4z********さん

2017/11/914:56:35

チャップアップの口コミはどんな感じですか?

閲覧数:
603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/11/920:06:27

効果は人それぞれのようです、こちらがとても参考になりました。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%82...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2017/11/915:27:10

★またお前かよ、懲りないステマ業者め!★

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!
毎日のように知恵袋で自作自演を書き込まないと売れない商品なぞ、インチキに決まっているぜ。
現にそれを使ったら、酷い状態になったので医者に行ったら「あなた、そんな変なモノを使用したのが痛みの原因ですよ」と言われたぜ!(笑)


○これをご覧の皆さん○
作りたてIDによる自作自演のステマに注意。

このあとヤクザが経営するインチキ商品販売サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれますが、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!