ここから本文です

結婚相談所に登録して、紹介された方いますか?どんな方が多いです?まともな方い...

アバター

ID非公開さん

2017/11/915:03:19

結婚相談所に登録して、紹介された方いますか?どんな方が多いです?まともな方いますか?バツイチとかあーそりゃ結婚出来ないですね、みたいな方が多いですか?それとも、バツイチでもいい方がいるとか掘り出しモノ

(笑)が意外にいますか?
男女問わず、結婚相談所に登録された方、何でもいいから情報お願いします。
また、実際お付き合いされたり結婚された方いますか? 登録して良かったですか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/11/1012:26:34

結婚相談所で成婚退会しました。男性は45よりも上の人が多く、しかも結婚相手は30代を求めるため、アドバイザーの推薦メールを断るのが大変でした(笑)。
私は39でしたから、相手は45までと決めていましたが、アドバイザーは50過ぎててもお構いなしで、その人の推薦メール付けてくるんです。
とてもいい人なんですが、ちょっと女性に対してなかなか積極的になれず、御縁がなかったみたいでとか。
はあ?私、50過ぎてる人とは、お付き合いする気もないんですが。50過ぎて独身、長男が多いので、30代と結婚して、自分の親の介護と、自分の子育てを全部してもらいたい男性が多いです。でも、普通に考えて、一回り離れていたら、うまくいかないと思いませんか?それさえ気がつかないから、いくら婚活してもうまくいかないんですよ。
私は最初から、近所に住んでる同世代と決めていたため、50過ぎた男性とは1人も会わずに決めました(笑)。

  • cor********さん

    2017/11/1012:29:42

    しかも、近場は全滅している男性が多く、結構遠い地域からもメールが来すぎて、嫌になりました。私は4歳違いの主人から、パソコンの検索システムで出会って、メールをもらってから、お付き合いを始めました。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/16 15:48:33

現実を知れましたし、めちゃ笑えたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2017/11/1414:19:59

結婚相談所を通じて結婚した男です。

バツイチとは2人お見合いしましたが、1人は再婚出来ないだろうなって人、もう1人は現在の妻です。

妻は登録して最初のお見合いが私でしたが、もし私以外とお見合いしててもモテると思うので妻は掘り出し物です。

miw********さん

2017/11/917:32:13

相談所で知り合って結婚した女です。実際会った男性の印象としては、すごく大人しい人とか、IT関連など男社会、つまり出会いがなさそうな職場の方々が多かったです。