ここから本文です

メンズニットの色で迷っています。

mob********さん

2017/11/915:24:53

メンズニットの色で迷っています。

カーキかオリーブ、です。

オリーブの方ですが、最初カーキかと思ったくらいで、店員に聞いたところオリーブとの事でした。カーキからもっと色が抜けた明るい印象です。

もう一方はカーキですが、よくみると赤っぽい糸や黄色っぽい糸も使っているのか赤黄がかったいわゆる落ちついたカーキです。

これからの時期のアウターは落ち着いたグリーンやカーキ、黒っぽい色が多いのですが、思いきってインナーを明るいものを選んでもありかなとも思うのですが後々飽きないか心配でして。。

ベージュのニットも一枚持っているのですが、系統的にオリーブと被りがちでしょうか?

色が貼り付けられなくて例えで恐縮ですが、
よろしくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2017/11/1023:07:44

逆にオリーブとオリーブドラブの違いなんて
よく分かんねえからなぁ。
まぁOD色は くすんだ色だからオリーブがいい気がするが。
逆にm65でもm4シャーマンでもねえし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/11/919:03:35

カーキのニットなんて必要か?

色ぼやけるだけやん

sac********さん

2017/11/915:32:02

ニット何枚あってもいいんだし両方買えば?って思いますけど...
アウターが暗いカラーが多いのであれば、少し明るめというオリーブを選ぶ方がいいかな?と思います