ここから本文です

引越し単身パックの料金が安い引越し会社はどこになりますか? 急に引越しが決...

zam********さん

2017/11/915:53:08

引越し単身パックの料金が安い引越し会社はどこになりますか?

急に引越しが決まり、準備が色々あり引越し会社を選んでいる時間がないので、単身での引越し料金が安い会社を教えてほしいです。

実際に安かった会社を具

体的に教えて下さい。あまりにマイナーな会社だと近くにないかもしれないので、できれば大手の引越し会社でお願いします。

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/11/1218:38:37

引越しは家族での引越しであっても単身パックだとしても、安く引越ししたいなら多くの引越し会社に見積もりを取ってもらうといいです。そのうえで見積もり金額を比較して引越し会社と交渉するようにしましょう。

多くの引越し会社に見積もりをしている時間がないと思うかもしれませんが、一括引越し見積もり比較サイトをご利用になれば時間をかけないで、安い引越し会社を探すことができます。

以下のサイトは大手の有名会社も多数登録されているのでおすすめです。

http://matthew.sunnyday.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/11/919:17:10

単身での引越しで、もし荷物もそんなに多くなく移動距離が短い引越しでしたら赤帽が安いです。

見積もりだけでも取ってみてもいいかもしれません。

時間がないとのことですが、可能な範囲でいくつか見積もりを取って判断するのが確実かと思います。

mhi********さん

2017/11/919:16:12

私も引っ越しいつもバタバタして忙しく
苦労してます。笑

手っ取り早いので
私はいつもネットの一括見積もりで
安いとこ調べていつも決めてます。

大手引っ越し会社も多く載ってるので
決めやすいと思いますよ。

使ったのはこれです。
http://www.vegphe.com/hhs/w2q

参考になるといいですが...