ここから本文です

銀行決済をクレジットカードで支払う方法はありますか?

kyo********さん

2017/11/916:34:34

銀行決済をクレジットカードで支払う方法はありますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2017/11/917:37:33

ちょコムバンク支払いというサービスでできます。
カード払いの目的がポイントで得することであれば、手数料で損しますよ。
http://soukin.chocom.jp/scb/

kyonminecraftさんに回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2017/11/916:36:40

銀行決済の何のことか?
大抵のモノは、ない。

銀行口座支払いと、クレカ支払いは選択するモノで、債権者の都合による。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

編集あり2017/11/916:36:40

その決済業者が対応してるなら、支払い方法をクレジットカードに変更する旨、申請するだけ