ここから本文です

クリック株365ってCFDでNYダウについて質問します。 今日 14時10分〜14時20分で 15...

アバター

ID非公開さん

2017/11/917:25:19

クリック株365ってCFDでNYダウについて質問します。 今日 14時10分〜14時20分で 1500ポイントも 下げました。 原市場のNYダウはあがってんのに、おかしくない? これ さぁ 詐欺 なんじゃね?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bah********さん

2017/11/1015:11:12

この下げ方ほんと詐欺みたいな下げ方ですよね。CFDを信じてロスカットになった人多いんじゃないでしょうか。こんな日がやってくると思うと投資するのが怖くなりますよ。マーケットメイカーに完全にコントロールされてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2017/11/917:33:15

クリックCFD 米国30を見ますと、14時始まり値23502ドルで14時台の安値は23424ドルです。

78ドルの急落ですね。
原市場のNYダウは昨晩の事でしたか?
CFD(24時間取引)では少しは下がっていましたね。