ここから本文です

薄毛に効果のある食材を教えてほしいです。 基本的に好き嫌いはないので何でも食...

yuji_dazzeさん

2017/11/917:30:50

薄毛に効果のある食材を教えてほしいです。
基本的に好き嫌いはないので何でも食べられます。
今20代前半で髪が細くなってきて抜け毛も多くなってきたので、今のうちになんとかしたいです。

髪が生えやすくなる食材やレシピも教えて頂けると助かります。

閲覧数:
112,606
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/917:35:18

食べ物だけで改善できるほど
薄毛は甘くないですよ。

僕も薄毛で悩んでいましたが、
友達に教えてもらったブカルプケで
頭皮マッサージケアを始めたら
M字ハゲで毛がなかった部分が
今はジョリジョリするほどになりました。
ここまでになるのに2ヶ月半ぐらいでしたね。

肉料理など油の多い食べ物は代謝を悪くし、
脂肪分の多い汗をかくので毛穴が詰まって
抜け毛が増える原因になってしまうので
気を付けてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakko_riiさん

2017/11/917:34:27

緑黄色野菜、レバー、フルーツ、大豆、ナッツ類、鶏肉、ワカメ、乳製品、鮭、唐辛子が薄毛に効果がることで知られています。
でもこれで薄毛が治るのならみんな苦労はしませんけどね。
ブカルプケでケアすれば簡単に髪の毛が生えてきますよ。

2017/11/917:32:55

食べ物でケアするなんてかなり大変なことだと思いますよ。
それよりもブカルプケでやった方が確実に効果があります。