ここから本文です

百均に、肌の毛をクルクル回すと取ることが出来るやつありますよね?それは、よく...

アバター

ID非公開さん

2017/11/917:37:07

百均に、肌の毛をクルクル回すと取ることが出来るやつありますよね?それは、よく取れるのでしょうか??足の毛と、手の毛を取りたいのですが…

手の毛のとり方も教えていただけるとありがたいです。
ちなみに、中3の女子です

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_shiho0226さん

2017/11/918:02:16

取れます。
けど剛毛な方はなかなか取れないです。
しかもすぐ生えてきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/917:54:56

微妙なところ。
正直あんまりとれないのよねー。