ここから本文です

第七頸椎が、左右のみならず、前後にずれます。もうこうなるといよいよ整骨院で矯...

アバター

ID非公開さん

2017/11/919:28:21

第七頸椎が、左右のみならず、前後にずれます。もうこうなるといよいよ整骨院で矯正してもらわないと、いてもたってもいられないツッパリ感です。

首を左右にポキポキだけではなく、
首を前後にポキンとできる先生がいて、

帰り道はうそのようにラクです。
しかし、また十日くらいするとずれてしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/11/1008:46:52

単に騙されているだけ。
頚椎は決してズレることはありません。
強固な靭帯で固定されていますし。
転落事故で、ズレることはありますが、その時は死ぬ時です。
何しろ、大怪我ですので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1009:45:25

    じゃあ実際には何がずれて
    つっぱり、
    それをきょうせいしてもらうと、
    つっぱりの痛みも不快感も治ってるのかわかりますか?

    こまってます、よろしくお願いします。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/11/1012:02:43

「また十日くらいするとずれてしまいます。」毎週通うのがいいんじゃないですか?なら不調知らずですし、整骨院も常連客がいて経営安定しますし・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryomichiさん

2017/11/921:40:17

ポキポキもボキンもダメだし矯正なんて柔道整復師の業務ではないですが?

頚椎がズレていたら椎骨動脈も圧迫してますね。神経も圧迫してるし、MRI撮りました?

2017/11/919:31:08

それは「斜めにずれてる」ってことだよね。