ここから本文です

書道教室へ通ってますが

アバター

ID非公開さん

2017/11/920:19:01

書道教室へ通ってますが

先生のえこひいきが

目にあまります!

素質のある人には、
凄く力を入れて応援するのに

素質のない私などには、

適当な指導なんてす。

もう、辞めようかと思いますが

もし、あなたが私の立場なら
辞めますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1022:03:03

やめた方がいいです。
テキトウな指導と感じる以上、難しいと思うのです。

ちなみにどの業界でも
「続かない人は、素質がない人」
と言われています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reina_01527さん

2017/11/921:40:20

だって素質のない人に高度なことを教えてもついてこれないじゃないですか。私の書道教室の先生もそんな感じですよ。あまり上手くなくてもすごく一生懸命な子には上手い人と同じくらい指導していたけれど、そうでもない限りはそれなりの指導しかしないと思います。