ここから本文です

NARUTO ダンゾウの最期について wikipediaには死の間際には、右目の万華鏡写輪眼...

taaa820さん

2017/11/921:03:47

NARUTO ダンゾウの最期について
wikipediaには死の間際には、右目の万華鏡写輪眼が回収されることを予期し、あらかじめ自分で潰していた。

とありましたが、自爆するところあたりをみてもそんな描写はないのですがこれは漫画のどのシーンで発覚するのでしょうか?アニメナルト疾風伝のみですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voss6341さん

2017/11/1019:58:32

潰したシーンは確かなかったと思いますが、死んだあとにトビがそう語っていたと思います

質問した人からのコメント

2017/11/15 03:53:20

原作に言っているシーンがありました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/923:24:27

所詮はwikipediaという事です。
正確な誤った情報が書かれている場合があるので注意しなければなりません。

「木ノ葉丸の両親が九尾の事件で死んだ」なんて事が書かれてたりしましたので。