ここから本文です

宝塚歌劇団の全国ツアーのチケットについて。

アバター

ID非公開さん

2017/11/921:07:15

宝塚歌劇団の全国ツアーのチケットについて。

今度、宝塚歌劇団の全国ツアーを観に行こうと思っています。
香川のレクザムホールです。

できるだけ前の方の良い席で観たいのですが、
宝塚友の会の抽選、先着でチケットをとるのと、
一般前売りで朝早くから会場に並ぶのと、
どちらのほうが良い席を取れる可能性が高いでしょうか?

大劇場公演と違って地方公演だと抽選でも当たる確率は高いでしょうか?
抽選であまり良い席でないなら一般前売りに並んで取ったほうがいいのかな…と悩んでいます…。

経験談や予想で構いません。
どうかお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi_niichanさん

2017/11/1516:29:52

地方公演はその公演の主催者がいます。
そこに問い合わせて、一番最初の販売枠取れたらいい席が多いと思います。

倉敷公演の時は主催者が岡山放送だったので、そこに聞いて一番早いのを申し込んだら5列目でした。

一般前売りはあまり期待できないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thosiyuzukiさん

2017/11/922:30:20

友会でとったほうが良い席が取れると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/11/921:14:05

友の会の抽選・先着でも結局座席は運なので、
どちらが良い席になるかとかははいですよ。
一般でもそれは同じです。

地方公演は組や内容にもよりますが、
普段あまり宝塚が来ない地方だとチケットもかなり取りにくいです。

一般だとすぐに完売する可能性が高いのでとりあえず抽選・先着と申し込み、
ダメなら一般という形がいいかなと思います。

チケット、
取れるといいですね。