ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

名刺を紛失してしまいました… 院の医学研究科進学を考えている大学生なのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/921:40:34

名刺を紛失してしまいました…
院の医学研究科進学を考えている大学生なのですが、何人かの学生を医学科に送った教授からアドバイスや対策についてあげると言われて連絡先が書いてある名刺をい

ただきました。ですが、研究室に戻る際の廊下か研究室のどこかに名刺を落としてしまったみたいで、帰宅してリュックの中を全部探しても見つかりませんでした。あれ?ないな、帰宅してからでいっか、と安直に考えてしまったあの時に、ちゃんと探せばよかったとものすごく後悔しています。明日の朝早くに大学に行ったら拾えますかね…落としたのは大学が施錠される一番最後だったので、朝一番に行けばあると思うのですが、朝清掃の方々が捨ててしまったり拾ってしまうのではと心配です。今はもう大学に電話しても繋がらないし…
本当自分がバカなのは百も承知です…

違反報告

回答

1〜1件/1件中

horikennaさん

2017/11/1015:04:37

本当に落とした場所が確定していたのなら拾えます。
論理的にそうでしょう。 一番最後に出て 一番最初に入ったなら、名詞は一人で歩かないし、ネズミもひきませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。