ここから本文です

ゴローズとタディ&キングの違いってなんですか?形も似てますが。。

hir********さん

2017/11/922:09:55

ゴローズとタディ&キングの違いってなんですか?形も似てますが。。

閲覧数:
3,161
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2017/11/1313:54:22

昔ゴローズで働いていた方が起こしたブランドです。なんだかんだで20年以上健在しています。ゴローズに並ぶ事が難しい地方の方達が通販で購入するようなブランド扱いですが造りは結構しっかりしていて値段もゴローズと殆ど同額です。・・・ただゴローズのキャストリングを真似たモチーフを販売した時は相当ガッカリというかそこまでやるのか・・て思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タディ&キング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1114:15:23

名前じゃねーの

ter********さん

2017/11/1112:40:34

ゴローズが高くて買えない人のブランドだと思います

拓哉さん

2017/11/1008:09:03

基本デザインはゴローズに似てますが形 刻印など まったく別物ゴローズをお勧めします。

oza********さん

2017/11/1005:24:12

イーグルや特大フェザーは似てますね
というか似せてるんだと思います
ブランド名の通りTADYとKINGって人のブランドですが、TADYは確かにゴローズで働いていましたが彫金のほうではなくレザークラフトの方です
彫金を担当しているKINGの方はゴローズとは無縁の人です
ゴローズで革製品を担当していたTADYの名前を利用してゴローズに似た商品を作ってうまく商売してるなと思います
パッと見は似てますが、比べると違いますよ
ゴローズを買いたいけど買えない人が買ってるイメージですね
特にイーグルや先金なんてそうじゃないですかね

lov********さん

2017/11/923:07:20

ゴローズのデザインをパクったのがタディです。