ここから本文です

御巣鷹の尾根に、またヘリコプターが墜落してしまったのは、やはりJAL123の...

anm********さん

2017/11/923:05:16

御巣鷹の尾根に、またヘリコプターが墜落してしまったのは、やはりJAL123の呪いでしょうか?8月12日にはANAがほぼ墜落状態でしたよね。

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arz********さん

2017/11/1114:46:46

やはり結び付ける人がいましたね

でも場所がかなりはなれているし

30年に1度ぐらいは近隣で

墜落事故は起きてもおかしくないよ

なにか数字的な根拠でも見つけてから

主張して欲しかったね

たとえば123便事故からちょうど

1万日後に起きたとか、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nod********さん

2017/11/1010:58:06

御巣鷹ではないし、ANAも墜落寸前ではない。

何でも結びつけるのはどうかと思うよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nbd********さん

編集あり2017/11/1114:15:19

馬鹿げた事書いてるな。
墜落場所はよく知ってるが上野村の中心地近くだぞ。
気狂いピエロ病院に隔離されて二度と出てこないでほしい。迷惑というか害悪以外の何者でもない。

gin********さん

2017/11/923:31:27

御巣鷹の尾根に墜落したのではない

tan********さん

2017/11/923:29:27

実に馬鹿げた書き込みですね。