ここから本文です

先ほどアウディのSUVのCMを見てたら”SUVのそのさきへ”て言ってましたが。 SUVのそ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:06:22

先ほどアウディのSUVのCMを見てたら”SUVのそのさきへ”て言ってましたが。
SUVのそのさきてクロカン車しかないでしょ

ドイツ車ならさしずめウニモグかシュビムワーゲンしかないでしょ。

オーストリア車ならならさしずめピンツガウアーかハフリンガーしかないでしょ。
日本車ならさしずめホープONスターかジムニーしかないでしょ。
アメ車ならさしずめジープかハマーしかないでしょ。

それはそれとして。

なぜ乗用車タイプのSUVのCMなのに”SUVのそのさきへ”なんて言うのですか。

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2017/11/1112:38:41

アウディのSUVなどハリボテのモドキでしかないでしょう。
どうせ舗装路しか走らないのであればSUVのその先に行く必要性もありませんよね。
要は最先端のテクノロジー入れてますよって言いたいだけで、それをカッコいいと思う大衆向けのキャッチコピーですね。
日本人て単純で簡単ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2017/11/1012:34:45

アウディQ5のキャッチコピー、「SUVの、その先へ」で言うその先とは乗用車の方向なので間違ってないです。
詰まるところクロスオーバーなんですがね。
フルタイム4WDでも走行出来て、尚且つ四駆が不要な路面状況では自動でFFに切り換えるという、言わば電子制御パートタイム4WDである駆動システムから察して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2017/11/1010:44:10

私の解釈は?
レンジローバーの感覚では?レンジローバーは発売時、「リビングにいるようなSUV」でした。
確かに当時、レンジだけは他のSUVとは全然違いました。
そんな域に持って行きたいのだと思いました。

街中+高速道路+雨、雪、悪路
どの状況下でも、快適なドライビング

won********さん

2017/11/1001:22:41

アウディのCMってまともな教育を受けていないバカが作っているらしいからね。昔このコピーを見てガッカリしたよ。

アウディのCMってまともな教育を受けていないバカが作っているらしいからね。昔このコピーを見てガッカリしたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる